
by パピースタイル  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モコモコのトイプードル子犬販売

こんばんは(^^♪パピースタイルの伊藤です。



台風9号の影響
今晩、やっと兵庫は何日かぶりに雨が降り始めました。


これで少しは涼しくなってくれるといいんですが・・・。


先日、ブリーダーさん宅へお邪魔したときも


「昼間からカーテンや障子を閉めておかないと
 エアコンが効かない・・・


と、昼間から暗~い部屋。
(もちろん、部屋の電気は付いてますけど・・・)


どこのブリーダーさんもそうですが
人間よりも先にワンコたちのほうがバテてしまうので
ワンコのためにエアコンを24時間フル稼働させるんですね


夏場は、子犬価格の相場が毎年下がる時期でもあるのに
光熱費は、いつもの3倍ほどに跳ね上がってしまう時期でもあり
ブリーダーさんは毎年夏には
悲鳴を上げてらっしゃいます・・・


特に今年は夏が長い・・・
一体、光熱費はどこまで上がることやら(-_-;)



我が家でも、少しでも光熱費節約に・・・と、
ペットボトルの水を凍らせてタオルで巻いて

『ワンコ用、氷まくら~!


とか、せっせと作ってみたんですが


私の作ったお手製氷まくらを活用できない愛犬たち・・・(-_-メ;)


見慣れないせいか、氷まくらを置くと
3匹ともスッと場所を移動してしまい・・・



彼女達が寝ているところへ
また氷まくらを持っていって
無理やりあごを乗せさせて


「なっ?!なっ?!気持ちいいやろ?


と強引に頭を押さえつけて確認するも


私が目を離すと、またスッと移動をしてしまう状態で・・・。


確か、冬場の湯たんぽに慣れるにも時間がかかったので
恐らく、この氷まくらも何度か繰り返してると
慣れて活用してくれるのだと思うんですが・・・
慣れた頃には、何となく涼しくなってるような気も・・・(^^;)


まっ、凍らせる以外にお金がかかってないものなので
いいんですけどね~。


あれ(・_・?)そういえば
以前、注文した冷風機、まだ届かない・・・
こっちは、涼しくなってから届くのって、ちょっと嫌かも・・・


明日、問い合わせなきゃっ・・・



***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***

【新着子犬情報】


久々のトイプードルちゃんたちです

※トイプードルの掲載ページ↓
http://www.puppy-hh.com/kenshu-toypu.html


□HMH-0008 トイプードル ブリンドル 男の子
hmh-0008-01.jpg
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmh-0008.html


□HMH-0009 トイプードル アプリコット 女の子
hmh-0009-01.jpg
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmh-0009.html


□HMH-0010 トイプードル シルバー 男の子
hmh-0010-01.jpg
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmh-0010.html


□HMH-0011 トイプードル ブラック 男の子
hmh-0011-01.jpg
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmh-0011.html


□HMH-0012 トイプードル レッド 女の子
hmh-0012-01.jpg
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmh-0012.html


□HMH-0013 トイプードル レッド 男の子
hmh-0013-01.jpg
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmh-0013.html


□HMH-0014 トイプードル レッド 男の子
hmh-0014-02.jpg
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmh-0014.html


□HMH-0015 トイプードル アプリコット 男の子
hmh-0015-02.jpg
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmh-0015.html


お顔の可愛い子が揃っています。

価格もお求めやすくなってますので
是非、ご検討くださいね♪


※トイプードルの掲載ページ↓
http://www.puppy-hh.com/kenshu-toypu.html


***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***


ブログランキング参加中!
ポチッっとクリックお願いします



◆パピースタイル・最新子犬情報はコチラ⇒http://www.puppy-hh.com
◆新着子犬情報をメルマガでもお知らせします。
 登録はコチラから⇒http://www.puppy-hh.com/mailmag.html


by パピースタイル  at 21:32 |  新着子犬情報 |   |   |  page top ↑

久々の子犬販売ですm(_ _)m

おはようございます(^^♪パピースタイルの伊藤です。


たいへんご無沙汰なメルマガで申し訳ございません


ホームページでもぼやきましたが
よーーーやく、ジュニアの「天王山な夏休み」が終わり
晴れて私も自由の身ヽ(^◇^*)/


今年の夏は、異常な暑さのため
勉強しているジュニアも
勉強を教えている私も
クーラーを入れない午前中はバテバテ・・・

それに付き合っている愛犬たちも
ハァハァいいながら涼しい場所を求めて
ずっと家中をウロウロ・・・


午後からは室温は更に上がり
「いくらなんでも無理・・・(@_@;)」
ということでクーラーを入れ
人間も犬も「極楽~



しかし


室内の水槽の水も30℃を超え
クーラーを入れたぐらいでは水温は下がらず
次から次へと
煮え立ったグッピーちゃんたちが他界・・・( ̄□ ̄;)
かわいそうなことをしました・・・(T_T)



一方では、
友人宅の荒れ放題の花壇を借りて始めた菜園が
猛暑のお陰で豊作


菜園は初の試み。


野菜好きの我が愛犬たちに手作り野菜を。。。
と思いながらも
我が家はマンション


「ベランダでプランター菜園をするにも狭すぎる・・・


ということから
友人宅で放置されている花壇が候補に挙がり、友人に交渉


「勝手に使ってくれてええよ~


と、あっさりOK


だけど、数日放っておくだけで
雑草は生え放題、猛暑続きで水不足などなど
決して手放しでは実ってくれない野菜たち・・・


特に大根は、水不足のため

「これって朝鮮人参?(・_・?)」

と思うような干からびた大根ができてしまったりもして


・・・家庭菜園って楽じゃない・・・


と思いながらも、この猛暑の中、世話し続けた甲斐あって


『できましたーーー


オクラとトウモロコシ!v(^^)


この暑さのお陰で、どっちも甘い


トウモロコシは愛犬たちも大好物!
毎回、実をポロポロ取りながら
3匹順番にトウモロコシの粒をやってるんですが
面倒なので、そのままかじらせてみると
マーヤが、まるごとくわえて逃走


「こらーーー(`O´)/」


なんと、マーヤさん、
トウモロコシを取り上げられるのが嫌で
芯ごと飲み込んでしまったようで・・・(;^◇^;)ゝ



ワンコたちにも美味しいって分かるのかな~


そんなこんなで、45日の夏休みが終了~v(^^)
まだまだ9月も暑いそうですが
また通常通りの仕事再開になりますので
どうぞ宜しくお願いいたします



***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***

【新着子犬情報】

久々の子犬撮影~楽しかったですぅ~(o^-^o)

3犬種(計6匹)を撮影してきました。

※チワワの掲載ページ
http://www.puppy-hh.com/kenshu-chihuahua.html

※パピヨンの掲載ページ
http://www.puppy-hh.com/kenshu-papillon.html

※マルチーズの掲載ページ
http://www.puppy-hh.com/kenshu-maltese.html


□HMI-0164 スムースコートチワワ クリーム 男の子
とっても人懐っこく愛嬌たっぷりの極小チワワ君です!
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0164.html


□HMI-0165 パピヨン トライカラー 男の子
こちらも明るい性格のチビチビサイズのパピヨン君です!
パピヨン子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0165.html


□HMI-0166 マルチーズ ホワイト 女の子
すっごくおっとりマイペースな小ぶりの女の子です♪
マルチーズ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0166.html


□HMI-0167 スムースコートチワワ クリーム 男の子
お父さん似の癒されるタイプのチワワ君ですv(^^)
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0167.html


□HMI-0168 スムースコートチワワ チョコレート&クリーム 男の子
誰からの遺伝でしょう・・・犬舎初のチョコレートです!
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0168.html


□HMI-0169 スムースコートチワワ ブラック&クリーム 男の子
3兄弟の中で一番まとまりのいい男の子ですv(*'-^*)
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0169.html


今回の子犬達は比較的みんなコンパクトです。
でも、どの子も食欲旺盛で活発!健康優良児ばかりです
是非ご検討くださいね


***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***


ブログランキング参加中!
ポチッっとクリックお願いします



◆パピースタイル・最新子犬情報はコチラ⇒http://www.puppy-hh.com
◆新着子犬情報をメルマガでもお知らせします。
 登録はコチラから⇒http://www.puppy-hh.com/mailmag.html


by パピースタイル  at 10:00 |  新着子犬情報 |   |   |  page top ↑

スムースダックス子犬販売他

こんにちは(^^♪パピースタイルの伊藤です。



今日の関西はスゴイ豪雨でして
案の定、朝には「大雨洪水警報」が出ました。


私の両親の実家は、
姫路市内から約40kmほど北にある
「三日月町(みかづきちょう)」という
えらくメルヘンチックな名前の村なのですが
その三日月町の北部に
昨年、洪水災害に見舞われた佐用町があります。


幸い、三日月町は大きな被害は受けませんでしたが
まだ復興が完全でない佐用町の方は
この大雨も不安な気持ちで過ごされているんだろうな・・・と思います。


無理な外出などは控えて
気をつけていただきたいですね。


ワンコの飼い主である私たちも
気をつけないといけないことがあります。


それは「カミナリ」です。


ちょっとした「ゴロゴロゴロゴロ・・・」というレベルは
恐らく、ワンコたちも平気です。


繊細な子は多少反応したりしますが
「なんだろう・・・」
と、怪訝な顔をしながら
飼い主さんの膝に上がってきたりします。
このレベルはOKです。


しかし、「ドッカーン」というのは
私達の予想以上にワンコたちは怖がりますヾ(;´▽`A``


というか、私達は

「あっ!光った!・・・来るぞ来るぞ・・・」「ドッカーン

と、予測できるからいいのですが

ワンコたちにはその予測が出来ません


だから、すごく不意打ちされたみたいに
酷く驚き、酷く逃げ惑います・・・(-_-;)


昨年は
肝っ玉の据わったミューラでさえ
小屋の中に飛び入るほど地響きのするカミナリがありました。


そういうときは
飼い主の膝なんてどころの話じゃなく
犬3匹が小さな小屋に3匹でギューギュー詰めに入り
いくら私が呼んでも
3匹とも小屋から出てきませんでした・・・(;^◇^;)ゝ


こういう時って
残念ながら、飼い主の信頼だかと
リーダーシップだとか関係なくなっちゃうんですよね(^^;)


だから、これが外で起こってしまうと・・・大変でしょ。
コントロールできない状態ですからね。


きっと洪水に見舞われてしまうと
ワンコたちは、飼い主のほうへ必死で泳いでくるというよりも
果てしなく、訳の分からない方向に
泳いでしまうような気がします・・・(-_-メ;)


こういう天候のときは
ワンコを連れての外出は極力控え
カミナリで家中を走り回らなくていいように
ゲージを用意しておいてやるなど
飼い主さんが出来ることをしてやってください。


特に、ひとりでお留守番をしているワンコは
普段飛び越えることのないサークルも
恐怖が後押しして、飛び越えてしまうこともあるんです。
飛び越えてしまった後も
犬にとっては危険がいっぱい。
だから、天板をつけておくことも、検討しておきたいですね



***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***

【新着子犬情報】

今回は、3つの犬種をご紹介

ロングコートチワワ

※チワワの掲載ページ
http://www.puppy-hh.com/kenshu-chihuahua.html


□HMI-0154 ロングコートチワワ クリーム&ホワイト 男の子
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0154.html


□HMI-0155 ロングコートチワワ クリーム&ホワイト 女の子
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0155.html


2匹とも、毛量がた~っぷり!
コートが伸びると、ゴージャス系のチワワになりそうです(^^;)


パピヨン

※パピヨンの掲載ページ
http://www.puppy-hh.com/kenshu-papillon.html


□HMI-0156 パピヨン トライカラー 男の子
パピヨン子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0156.html


□HMI-0157 パピヨン ホワイト&ブラウン 女の子
パピヨン子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0157.html


子煩悩なお母さんがせっせと
超過保護に育ててくれてます(;^◇^;)ゝ
そのせいか2匹とも甘えん坊さんで~す♪


スムースミニチュアダックス


※ミニチュアダックスの掲載ページ
http://www.puppy-hh.com/kenshu-minidachs.html



□HMI-0158 スムースヘアードミニチュアダックス レッド 男の子
スムースダックス子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0158.html



□HMI-0159 スムースヘアードミニチュアダックス ブラック&タン 男の子
スムースダックス子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0159.html



□HMI-0160 スムースヘアードミニチュアダックス レッド 女の子
スムースダックス子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0160.html


まだ目が開いて間のないので
性格などは分かりませんが
ダックスはかわいーーー!(←個人的感想です^^;)
ハムソーセージ?
スムースダックス子犬



いいな~と思っていただける子がいましたら
お早めにご連絡くださいね♪


***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***


ブログランキング参加中!
ポチッっとクリックお願いします



◆パピースタイル・最新子犬情報はコチラ⇒http://www.puppy-hh.com
◆新着子犬情報をメルマガでもお知らせします。
 登録はコチラから⇒http://www.puppy-hh.com/mailmag.html


by パピースタイル  at 15:21 |  新着子犬情報 |   |   |  page top ↑

久々のカニンヘンダックス子犬販売

こんにちは(^^♪パピースタイルの伊藤です。


あっという間に7月ですね~


昨日の7月1日は各地で「海開き&山開き」があって
いよいよ夏が来たな~って感じですね


毎年、この時期には
ジュニアの夏休みに合わせて
海か山かでキャンプを計画中の我が家なのですが
今年は少しそうもいかず・・・


なんと出来の悪いわがジュニア君が
来年年明け早々に中学受験にチャレンジしようかと・・・(^^;)


というわけで、
キャンプ計画は一旦保留で
「天王山」といわれる小学6年生の夏休みが
刻一刻と我が家に迫ってきているわけでして・・・



でも、当の本人には、まだまだ受験生という自覚がなく
遊ぶことばかり考えている状況・・・


といっても、親の私も
最近になって、
受験に関する書籍を読み始めたところ・・・遅っ!(;^◇^;)ゝ


先日、図書館から
「偏差値30からの中学受験合格記
という本を借りて読んでいたら


「うーーーん!失敬ななんで偏差値30からなんよ(`O´)/」


と、えらく強気に出てくるジュニア・・・そうなの?(・_・?)


で、今度は
「偏差値40からの中学受験合格作戦
という本を借りてきたら


「まっ、偏差値40ならええやろ!


・・・オイオイ・・・40で満足するのもどうかと思うけど・・・(-゛-メ)


こんな時限のジュニア君、
一体どんな中学受験になることやら・・・(´□`;)


それまで我が家のワンコたちも
しばしお出かけは少なめかな・・・。
ジュニアが無事、春を迎えられたら
我慢した1年分、ドーンと遊びに連れてってやるからね~


ということで、
どうやら、今年は
色白でもやしっぽい夏を送りそうな我が家です(;^◇^;)ゝ



***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***

【新着子犬情報】

久々のカニンヘンダックスです

※カニンヘンダックスの掲載ページ
http://www.puppy-hh.com/kenshu-kanidachs.html


□HAH-0090 カニンヘンダックス レッド 女の子
カニンヘンダックス子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hah-0090.html


□HAH-0091 カニンヘンダックス レッド 女の子
カニンヘンダックス子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hah-0091.html



□HAH-0092 カニンヘンダックス レッド 女の子
カニンヘンダックス子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hah-0092.html



3匹とも、毛色がレッドの女の子です。
でも、お顔も毛色の感じもそれぞれ違いますよ。
とても子煩悩なお母さんが
大事に大事に育ててくれてます。
「性格が明るく素直な子が多い」と
評判の犬舎さんのカニンヘンダックスです!



□HAH-0093 カニンヘンダックス ブラック&タン 女の子
カニンヘンダックス子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hah-0093.html



友人ブリーダーさん宅で産まれた女の子です。
犬舎残留を検討していましたが
一般のご家庭で大切に育てていただこうということで
このたび、飼い主様を募集することになりました。
お求めやすい価格になっています。
是非ご検討くださいね。



***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***

【更新子犬情報】

更新子犬もカニンヘンダックス

※カニンヘンダックスの掲載ページ
http://www.puppy-hh.com/kenshu-kanidachs.html



□HAH-0071 カニンヘンダックス シェーデッドクリーム 女の子
カニンヘンダックス子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hah-0071.html
すぐにフリーズしてしまう女の子。
そのフリーズした様子が結構可愛らしいんですv(^^)



□HAH-0081 カニンヘンダックス ブラック&タン 男の子
カニンヘンダックス子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hah-0081.html
超コンパクトで女の子のように成長しました!
お求めやすい価格に値下げしています。



□HAH-0083 カニンヘンダックス チョコレート&クリーム 男の子
カニンヘンダックス子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hah-0083.html
すごくハンサムな男の子に仕上がってきています。
綺麗なチョコレート&クリームが
ハイグレードな印象です。



□HAH-0087 カニンヘンダックス シェーデッドクリーム 女の子
カニンヘンダックス子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hah-0087.html
ブリーダーさんが大事に大事に育てこられた箱入り娘です。
先腹の「モモちゃん」とそっくりですね~≧(´▽`)≦
※モモちゃんのページ
http://www.puppy-hh.com/koinu-hah-0051.html


月齢は経っていますが
その分、しつけ等が入っていますので育てやすいですよ。
成犬時のサイズ見通しも、具体的にお話できます。
犬舎で子犬同士、上手に遊びながら生活をしていますので
社会性もバッチリですv(^^)
特に2匹目ご検討の方におすすめで~す!



***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***

ブログランキング参加中!
ポチッっとクリックお願いします



◆パピースタイル・最新子犬情報はコチラ⇒http://www.puppy-hh.com
◆新着子犬情報をメルマガでもお知らせします。
 登録はコチラから⇒http://www.puppy-hh.com/mailmag.html


by パピースタイル  at 12:21 |  新着子犬情報 |   |   |  page top ↑

ひさびさのトイプードルやフレンチブルドッグ子犬販売

こんばんは(^^♪パピースタイルの伊藤です。


大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


ちょうど子犬の出産が途切れておりまして
このタイミングを利用して
パソコン内の膨大な写真の整理をしたり
梅雨の対策に、冷蔵庫内の整理をしたり・・・。
おまけに、姫路の夏祭りでジュニアに浴衣を着せたり
眠れぬ夜が続くワールドカップ・・・あ~いそがし・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



先日、小学6年のジュニアが帰宅するなり

「今日、8時に寝るから!」

と、珍しくさっさと宿題に取りかかり
夕食を食べ終わっても

「残りの宿題をするから・・・」

と、早々とテレビも切り上げ
とても理想的な小学生でいたのは
やはり、デンマーク戦の日・・・(;^◇^;)ゝ


結局、我が家もみんなで夜中3時からサッカーの試合観戦


で、試合終了後の興奮冷めやらず・・・かと思えば
店長とジュニアは早々と布団に戻り爆睡


私は結局、試合終了時間がいつもの起床時間なので
寝ずにそのまま、弁当作りや、犬のお世話・・・。
お陰で、昼の15時ぐらいから
意識朦朧状態で・・・何をどうしたか
殆ど記憶にないほど・・・(-_-メ;)


しかも体内時計が狂ったのか
翌日もなんだか頭がスッキリせず
生活リズムもおかしなまま・・・( ̄▽ ̄;)


たった1回の寝不足が、
こんなにあとの生活時間に影響するなんて・・・
歳かな~ヾ(;´▽`A``


さてさて梅雨に入りましたね~


これだけ湿度が高いと
家の中もカビてきそうで心配・・・。


しかも、ワンコたちの体調も心配・・・。


ワンコ達は、高温多湿に弱く
特に「温」より「湿」の方がめっぽう苦手。


呼吸で体温調整をしているから
湿度が高いとうまく体温調整が出来なくなるんですね~。



う~ん、にっくき湿度を何とかせねば!(`O´)/


ということで、24時間除湿機がフル稼働


特に梅雨の時期に子犬を迎えられる方や
短頭犬種(フレンチ、パグ、シーズーなど)の飼い主さん
また、メタボなワンちゃんの飼い主さんも
湿度調整を心がけてくださいね。


60%以下を目安にしていただければいいかと思います(^^)



***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***

【新着子犬情報】

久々の子犬掲載ですね~。
たくさん生まれましたよ。

定番のちわわんから~(o^-^o)


□HMI-0150 スムースコートチワワ クリーム 男の子
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0150.html


□HMI-0151 スムースコートチワワ ブルーフォーン 女の子
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0151.html


□HMI-0152 ロングコートチワワ ホワイト&ブラウン 女の子
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0152.html


□HMI-0153 スムースコートチワワ ブルーフォーン 女の子
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0153.html

以上4匹は、少し前に掲載した子達ですが
ようやく価格が正式にきまりました。
是非ご検討くださいませ~。


□HMI-0154 ロングコートチワワ クリーム&ホワイト 男の子
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0154.html


□HMI-0155 ロングコートチワワ クリーム 女の子
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0155.html


以上の2匹は
まだ価格が正式に決まっていません。
2~3日中には決定しますので
またHPでご確認ください。




□OKN-0143 ロングコートチワワ フォーン 女の子
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0143.html


□OKN-0144 ロングコートチワワ フォーン 女の子
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0144.html


□OKN-0145 ロングコートチワワ フォーン 女の子
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0145.html


この3匹は、血統書上、みんな毛色はフォーンですが
フォーンの濃淡や色合いがそれぞれ違います。
それにフォーンは成長しながら
毛色がどんどん変化しますからね。
まだまだ楽しみな3匹です。



□OKN-0146 ロングコートチワワ ブラック&タン 男の子
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0146.html


□OKN-0147 ロングコートチワワ ホワイト&クリーム 女の子
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0147.html


この2匹は、なかなかの美男美女ですv(^^)
2匹ともお顔もキュートで
特に女の子は色素もしっかりしていて
顔立ちがいい上に、メリハリのある感じになります。


ひさびさのトイプードル


□OKN-0148 トイプードル レッド 男の子
トイプードル子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0148.html


□OKN-0149 トイプードル レッド 女の子
トイプードル子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0149.html


2匹とも濃い目のレッドで
コートもよく巻いてます。
サイズは、男の子がタイニーサイズあたりかと予想していますが
女の子は確実に男の子よりひとまわり小さくなると思います。
共にミスカラーもありませんv(*'-^*)



こちらもひさびさのフレンチブルドッグ



□OKN-0150 フレンチブルドッグ ブリンドル 男の子
フレンチブルドッグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0150.html


□OKN-0152 フレンチブルドッグ フォーン 男の子
フレンチブルドッグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0152.html


□OKN-0153 フレンチブルドッグ ホワイト&クリーム 女の子
フレンチブルドッグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0153.html


NO.OKN-0125 パイドの男の子は既に飼い主様が決定しましたm(_ _)m
アメリカチャンピオンの息子がお父さん犬です。
特に男の子はお父さんからいい遺伝をたくさん貰っています。

ご注意)
フレンチブルドッグは、7~9月の夏季空輸ができません。
お引取りの際は、原則、犬舎までお迎えにきていただくことになりますので
予めご了承くださいませ。



***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***


ブログランキング参加中!
ポチッっとクリックお願いします



◆パピースタイル・最新子犬情報はコチラ⇒http://www.puppy-hh.com
◆新着子犬情報をメルマガでもお知らせします。
 登録はコチラから⇒http://www.puppy-hh.com/mailmag.html


by パピースタイル  at 19:15 |  新着子犬情報 |   |   |  page top ↑
