FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by パピースタイル  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お茶目なチワワ子犬販売

こんにちは(^^♪パピースタイルの伊藤です。
みなさんは、もうどなたかと忘年会をされましたか?
当店は、12月に4件のお誘いを受けていて、今年の締めくくりに
思いっきりリフレッシュしてますよ。

もちろん、友人と食べて飲んで、喋って騒いで楽しい時間を過ごせるので何かと集まるのは好きな方です(#^.^#)

が…ご機嫌で帰ってからが恐怖…

やはり長い時間、不在にするので愛犬たちはお留守番。
昼間にたっぷりと昼寝した愛犬たちは、夜になるとパワー全快!!
狭いサークル内、大変なことになっています…(T_T)
大きな子達は、そういったイタズラはひと段落したんですが
当店は入れ替わりでいろんなおチビさんが来ますからね…。

もう、テンションの高いところから一気に急降下ですわ↓

***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***

【更新子犬情報】

□HMI-0017 ロングコートチワワ クリーム 女の子
チワワ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0017.html

8月産まれの女の子なので、もう生後120日です。
とても小さくて、お茶目なチワワちゃんで性格も明るい子です。
かなり当店のおススメなんですけどね。

生後120日と聞くと「な~んだ、もう大きいんだ」って思いません。
確かに生後45日~60日がコロコロしていて、動きもヨチヨチしてますから可愛いですよね。
そんな時期から一緒に暮らしたいっていうのが世間一般の常識です。

でもですね…将来の大きさだとか、毛色、顔つき、それに性格など、生後45日や60日では随分と変化してしまうんです。
親犬の写真を見るのも参考にはなりますが、5匹産まれて5匹とも同じサイズに同じ顔ということは、まずないですからね。

だから、何で選ぶかというと直感だけなんです。

でも120日にもなると、特にチワワのような超小型犬はサイズが安定してきます。
また、子犬の頃の産毛が抜けて生え変わる時期でもありますので
成犬になったときの毛色なんかも実物で判断しやすいですよね。

個性も随分とハッキリしてきます。
強い性格なのか、控えめな性格なのか、犬舎の集団の中で
自分の個性を強調してきます。

他のワンちゃんとの位置関係も学びますから、
比較的「服従」については理解が出来ています。
だから、先住犬のいるお宅なんかにはうってつけなんです。

さてさて、話はHMI-0017のチワワちゃんに戻しましょう。
チワワ子犬

生後120日の時点で、体重はちょうど1キロです。
ブリーダーさん情報では、先月から大きくは変わっていないとのことでした。
全体的に線の細い子なので、恐らく1キロ台にはおさまるでしょう。

毛色は、耳と背筋にややクリーム色が出ていますが
全体的にはホワイトのような感じです。
年齢と共に毛色はいつまでも変化しますが
この子は、ずっと淡くて優しい毛色だと思います。

顔つきは、超チャーミングになりました。
正直、こんなに目がパッチリするとは思ってませんでしたので少々驚きました。
淡い毛色に、真っ黒なアイラインが入っているので一段と目が大きく見えます。
実際に、目がとても大きな子ですけどね。
うるうるした瞳でみられるとギュ~っと抱きしめたくなるような感じです。
ちょっと垂れ目さんだから、余計に母性本能をくすぐります(#^.^#)

性格は、とても明るい!の一言に尽きます。
ずっと尻尾を振っていて、愛想のいい子です。
犬舎のたくさんの親犬たちと運動場で毎日遊んでいますので
多くのことを学んでいます。
強い性格の子ではないので、きっと先住犬のいるお宅でも
すぐに仲良くなれると思いますよ。

こんなに正確な情報と利点がいっぱいの女の子です!
是非、ご検討くださいね。
http://www.puppy-hh.com/koinu-hmi-0017.html

***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***

ブログランキング参加中!
ポチッっとクリックお願いします



◆パピースタイル・最新子犬情報はコチラ⇒http://www.puppy-hh.com
◆新着子犬情報をメルマガでもお知らせします。
 登録はコチラから⇒http://www.puppy-hh.com/mailmag.html




スポンサーサイト
by パピースタイル  at 16:30 |  更新子犬情報 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。