fc2ブログ

ペシャ顔のパグとフレブル子犬販売

こんにちは(^^♪パピースタイルの伊藤です。


以前、皆さんにもご紹介したのですが

『ペットと私の新感覚ウェブマガジン パピーヌ』

で、

モデル犬応募に我が愛犬リトルを応募しまして

なんと、リトルさんがモデルさんに選ばれました

※パピーヌのコミュニティページ
http://mag-puppine.com/community/index.html


水色のフリフリウエアを着ているダックスがリトルです


他のモデルに選ばれたワンちゃんも
可愛い子がたくさんいますね~


まずは飼い主がお気に入り写真を送って応募。
応募総数79匹の中から11匹が選ばれました。
その11匹にリトルさんが入っていたわけです(o^-^o)


その11匹には、パピーヌさんから衣装が支給されるのですが
衣装をつけた愛犬写真は
飼い主自身が撮らないといけなくて・・・


それにしても、他の飼い主のみなさん
ちゃんとロケーションの良い場所で撮影されてる・・・


我が家なんか、私が忙しくって
締め切り日を過ぎてから
家のリビングであたふた・・・
リトルの写真を撮っていると
他の2匹が割り込んだり、かぶったり・・・


結局、テーブルに座布団を重ね
その上で強引にリトルを撮影・・・


リトルがいい表情をしてくれたから良かったですが
これが、ブレブレの写真で終わっていたら
日常のスナップ写真と変わりがない状況でした


やんちゃなリトルには
これまでイメージ的に

「夏はタンクトップ、冬はトレーナー」

と、シンプルな服ばかり着せてきたので

フリフリの服が届いたときには

「えーーーこれをリトルが着るの

って、思いましたが
案外、馬子にも衣装で・・・一応似合ってますよね


また、こんな機会があれば
皆さんもご紹介しますね


是非是非、パピースタイルの可愛いワン子達で
モデル犬を目指してくださいませ~


***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***

【新着子犬情報】

今回は「ペシャ顔犬」のパグとフレンチブルドッグです。

【パグ】強調文
※パグの掲載ページ↓
http://www.puppy-hh.com/kenshu-pug.html

久しぶりのパグ掲載です。
今回、コンパクトなパグばかりです。
1匹だけ横綱君がいますが・・・


□KSK-0068 パグ フォーン 男の子
パグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-ksk-0068.html


□KSK-0069 パグ フォーン 男の子
パグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-ksk-0069.html


□KSK-0070 パグ フォーン 女の子
パグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-ksk-0070.html


□KSK-0071 パグ フォーン 女の子
パグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-ksk-0071.html


□KSK-0072 パグ フォーン 女の子
パグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-ksk-0072.html


□KSK-0073 パグ フォーン 男の子(横綱君)
パグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-ksk-0073.html


今回はフォーンのみです。
コートがビッシリとよく詰まっていて
毛並みのいい子たちですよ


鼻の上のしわは、コンパクトなので少し少なめですが
(横綱君は別として・・・)
大きな目で、フガフガと愛想を振ってくれる姿は
と~っても可愛いですよ

離乳食中で、撮影前のペシャ顔は餌まみれ・・・(^^;)
それもまた可愛いんですけどね。
せっかくなのでHP掲載用の写真には
ちゃんとお顔を拭き拭きしました(o^-^o)

是非、ご検討くださいね


【フレンチブルドッグ】
※フレンチブルドッグの掲載ページ↓
http://www.puppy-hh.com/kenshu-frenchbull.html


この不景気に
皆さんに良質フレンチブルドッグをお迎えいただけるように
ブリーダーさんが通常価格より
随分と頑張った価格にしてくださってます
長く一緒に暮らす犬だから
ぜひぜひ良質フレンチの成長を楽しんでくださいませ


□OKN-0089 フレンチブルドッグ タイガーブリンドル 女の子
フレンチブルドッグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0089.html


□OKN-0090 フレンチブルドッグ タイガーブリンドル 女の子
フレンチブルドッグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0090.html


□OKN-0091 フレンチブルドッグ ブリンドル 女の子
フレンチブルドッグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0919.html


□OKN-0092 フレンチブルドッグ ブリンドル 男の子
フレンチブルドッグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0092.html


□OKN-0100 フレンチブルドッグ ホワイト 女の子
フレンチブルドッグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0100.html


タイガーブリンドルの2匹はコンパクトです。
コンパクトな子は、ペットとして飼いやすさがあるのですが
ドッグショーブリーダーさんは
とかくショー会場で目立つ大振りな子を目指されるので
コンパクトなだけで価格が少しお安くなります
コンパクトで良質な子をお探しの方には必見です


ブリンドルの2匹は犬舎の目指されるスタンダードに
より近いガッチリタイプのフレンチです。
フレンチはゆっくり成長する犬種なので
まだまだ楽しみな2匹ですよ


ホワイトの女の子は、生後3ヵ月。
遅めの登場になったのは
ブリーダーさんが犬舎残留にするか、飼い主さん募集にするか
ずっとずっと迷われていたので・・・。

結論としては
「残してもいいし、
 飼いたいといってくださる方がいれば
 お譲りしてもいい」
ということに・・・(^^;)

ですので、今回当店HPにて飼い主様を募ることに致しました


引き続き
更新子犬もフレンチです


***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***

【更新子犬情報】

※フレンチブルドッグの掲載ページ↓
http://www.puppy-hh.com/kenshu-frenchbull.html

良質なのに親切価格になっているので
ドンドンと飼い主様が決まってます!
どの子を選ばれても後悔しないフレンチに仕上がってますよ


□OKN-0083 フレンチブルドッグ パイド 男の子
フレンチブルドッグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0083.html


□OKN-0084 フレンチブルドッグ パイド 男の子
フレンチブルドッグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0084.html


□OKN-0086 フレンチブルドッグ タイガーブリンドル 女の子
フレンチブルドッグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0086.html


3匹とも、胴が良く詰まっていて
胸の厚い子ばかりです。
骨量もそこそこあるので、良い体格のフレンチになります


※写真は更新しておりませんが
この2匹の女の子もキュートなフレンチに成長していますよ


□OKN-0080 フレンチブルドッグ ブリンドル 女の子
フレンチブルドッグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0080.html


□OKN-0081 フレンチブルドッグ ブリンドル 女の子
フレンチブルドッグ子犬
http://www.puppy-hh.com/koinu-okn-0081.html

この機会をお見逃しなく~ヽ(^◇^*)/


***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***

【あんしん制度】

□子犬をお迎えいただく皆様に
もっともっと安心して子犬を育てて欲しい。

そんな思いで、二つの「あんしん制度」を設けました。
あんしん制度

☆「愛犬生命補償制度」
☆「医療サポート制度」

http://www.puppy-hh.com/anshin.html

***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***


ブログランキング参加中!
ポチッっとクリックお願いします

ポチッっとクリックお願いします
人気ブログランキングへ

◆パピースタイル・最新子犬情報はコチラ⇒http://www.puppy-hh.com
◆新着子犬情報をメルマガでもお知らせします。
 登録はコチラから⇒http://www.puppy-hh.com/mailmag.html

スポンサーサイト



by パピースタイル  at 14:26 |  新着子犬情報 |   |   |  page top ↑